2007年8月4日土曜日

JAZZ 喫茶 マイルス


京王線の明大前で見つけた古そうなJAZZ喫茶?マイルス!マイルスファンの自分としては、これは入ってみたいが、夜間のみの営業だし、この門構え、ちょっと勇気も必要かも。でも、野生の勘?ではいい感じがする。井の頭線ごしに裏手をみると、すごいことになっている。
ネットで検索すると、かなりの有名店、30年前にコルトレーンもきたことがあるらしい・・・・ネットは便利だから、ついつい検索してしまうのは悪い癖。本当は、お店におそるおそる入ってからマスターから聴いてびっくりしたいのに,すぐ検索しちゃうと野生の勘も鈍るってもんですよ・・・ネットって富士山へヘリコプターで登山するようなものかもね。これからはネットは使い方に注意する必要がある、そうじゃないと悦楽?が半減しちゃう。

ジャズは全然最近聴いていないし、JAZZバーもとんと行かなくなってしまった。そう思ったら俄然と、この店、入ってみたくなった。いつか報告します!

0 件のコメント: