2007年7月22日日曜日

MRIよりもまとも・・・

先週から仕事の効率が悪く、結局いつもの様に週末残業。
お題は一言で言うと、必要のないものをいかに欲しくするかってこと。セオリー通りでいけば抜ける企画もうまく抜けずに悪戦苦闘、やっと終わりが見えてきたら、朝方になっていた。

ちょいとブログでもみるかって、見回すと脳内メーカーっていうサイトが話題になっている。 http://maker.usoko.net/nounai/
なんでも、自分の名前を入れるだけで脳の中がばっちり見えてしまうっていうすごいもの。さっそくやってみたのがこちら、あんまり、ひどすぎ、週末も仕事におわれるワーキングプアーに対して失礼すぎ・・・・

でもなぜばれたんだろう・・・MRIなんかよりも正確化かー!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

matさん
早速 サイトでしてみたら ひどい・・・
休~~なんていいほうですよ。
私なんてどこかの事件の犯人の頭の中みたいだったんですよ・・・(^^;

そのちゃん さんのコメント...

何だか面白そう・・・。
どうやったら出来るのですか?

怖い結果がでたらどうしょう(苦笑

mat さんのコメント...

うさこさん
それはブログで公開しないとだめですよ。笑
意外にね、休っていうひといないらしい。
事件の犯人の頭・・・みてみたい!

mat さんのコメント...

そのちゃん
本名を入れるだけですよ。姓名判断みたいものかなー。でもいつも混んでいて繋がりにくいから、気長にね。