2007年6月23日土曜日

アンソニーホプキンスのワンパク度


栄えある第1回目の勝手にワンパクの称号は「世界最速のインディアン」のアンソニーホプキンスさんです。映画の中で、レースで世界最速になるためだけにわがまま?に行動する超ワンパクさを披露しています。どうです?このワンパク度、ワンパクにも年季が感じられるところが凄すぎ。

さて、私もさっそく中古で手に入れたばかりのUK製のハルシオンのゴーグルをして、嫌がるカメラマンに撮ってもらいました。
なぜか私が同じポーズをとると、ちょっとたりない?感じ、なさけなし。

「おい、歯を食いしばれ」と指示するカメラマン、「止まったバイクで歯をくいしばれるかよ!」とおれ。

0 件のコメント: