2007年5月12日土曜日

潔く髪きりました!

GW明けの無精ひげ、ブルースウィルス?の無精ひげだーと悦にはいっていたら、ベロベロに酔った同僚に、「お前、いよいよ、顔の上下がわからなくなってきたなー」とひどいことを言われてしまいました。
だからというわけではないのですが、ここは潔く!ぐーと短くしてみました。
ここまで短くすると、周りの反応も様々。 「ほー」「おやおや」「いやーいやー」ほとんど意味わかりませんが、早くそうすればよかった的な発言が多いのが妙に気になります。さらに同じような髪型の人からは、強い歓待?を受けて、さらに複雑な気分に・・・

吉祥寺の喫茶店で友人が撮る、アングル決めに異常に時間をかけていた(涙)・・・ サングラスがいさぎよくない!薔薇とのツーショットが変との厳しい発言多し。

8 件のコメント:

sally さんのコメント...

本当、潔いですね~。
つっこみどころ満載?でしたが、すべてご自分で書かれていて(バラとか、ポーズとか)なんだか少し微笑ましい感じがしました。
うーん、やっぱり潔いです。でも潔い人好きです。

そのちゃん さんのコメント...

さっぱりしましたね。

髪型が変られてもタンタンっぽいですよ。なぜか。
私も髪がうっとうしくなってきたので
カットしようかなぁ・・・。

usako さんのコメント...

おお・・夏らしい感じですね。
薔薇も初夏って感じです。
薔薇と撮るなんて かなりの遊び心と見ましたが・・・?

mat さんのコメント...

うさこさん
たまたま・・・ですよ。喫茶店の机の上にあったのです。
それに・・・多分冬もこれかも・・・笑

mat さんのコメント...

サリーさん
いさぎよいでしょう!自分でも実は結構気分がいいんです。
好きといわれてしまいました!笑ありがとう!!

mat さんのコメント...

そのちゃん
いやいや、タンタンはですね、頭のてっぺんはトサカのようになっているわけです。笑
そのちゃんも、ぱっさりといっちゃってください!

しょーこ さんのコメント...

この記事、すごくおかしかった。
笑っちゃう。
matさんってお茶目さんですね。

mat さんのコメント...

しょーこさん
お茶目といわれても・・・なんといっていいやら。笑