2010年8月14日土曜日

体調急降下中・・・

最近、ストンって落ちるようなことがある。
今週は特に大きな会議があって、その前の準備が結構ハードだった。でもこれは自分でよくわかるのだけど、前は気が張っているから大丈夫。問題はその後・・・終わってほっとした瞬間に、気持ちがストンって落ちてしまう。それに合せて体調も急降下・・・・
そういえば、昔からお盆、お正月と、気が緩むといっきにくるって傾向はあったけど、最近はちょっとひどくて参る。

ちょっと体力を落としたくないので、焼肉を食べにいきました。
昔から通っている新宿三丁目の長春館。
焼肉を一人で食べるって結構惨めな感じがするけど実はとってもいい。
店の人もなんか親切で焼きごろを教えてくれたり、お肉が焼ける音を聴きながら、ぼーとしてる。
なによりいいのは、焼肉は一人で食べるほうが美味しいという事実、これは本当です。
焼けるまではね、この前、誰といつきたかなーなんて考えて、ちょっとせつなく?なったりするけど、食べ始めるとそんなこと考えずに美味しく食べられるよ。ためしてみてください!

0 件のコメント: