2010年8月3日火曜日

地上の楽園


ある人からの伝言を受け取りにーなんてまるで江戸時代でいうお使いみたいだけ、どうしてもそうしなくてはならなくて、猛暑の中、横浜の山の手に行ってきました。
元町から山の手に上っていくと、途中に突如プール!水泳場ですってーなんとも古風でいい感じのプールでした。あまりに突然、それが目の前に現れてものだから、地上の楽園のように見えましたよ。夏休みなのに全然混んでない。そのままドブーンといきたいところですが、ぐっとこらえて・・・目的の洋館へ。。。たぶん気温は35度超え、これちょっとやばいかなーなんて思いながら汗だくになって伝言を受け取り、情けないことに?ちょとしばらく休ませいただきました。あー暑かったぁ~

2 件のコメント:

そのちゃん さんのコメント...

こちらも暑いですよ!

突如プールが現れるなんてステキですね。
新幹線の新神戸駅の高架に川が流れていて
家族連れが水遊びしています。
機会があればいかがですか?
間違っても布引の滝に飛び込んではいけませんよ!

mat さんのコメント...

そんなんだ!
昔のつくりだから、外から丸見えで、それが突然あらわれるからおもしろい。
あー滝に飛びこみたいな!そのちゃん、一緒にどうですか!?