2010年3月2日火曜日

タイヤ替えました!

クルマのタイヤを替えました。サイドウォールにヒビが入ってしまってーもう限界。
で、ピレリ!です。ピレリってちょっと買えないってイメージがあったんですが、主要国産メーカーのどのタイプよりも安かった、オートバックスで決算セールとタイミングがよかったんです。
タイヤ選びをして、驚いたのはアジアンタイヤの進出。中でも韓国のハンコックタイヤはいいらしい。F1もブリジストンが撤退したら、ハンコックがワンメイクになるということらしい。今もF3はハンコックだし。
日本や欧州製がいいなんて、このあたりも意識改革していかないといけないってことかなー
あー世の中めまぐるし~

0 件のコメント: