2009年3月9日月曜日

筑波8耐に参戦します!


ーといっても自転車です。5月に行われる自転車レースです。
5名でワンチーム。1周2km弱の筑波サーキットを8時間交代で走るのです。サーフィンのコミュニの先輩からのお誘いで、急遽参戦することになりました。
勢いあまって、MTBの中古を買ってしまいました!
ハードオフでみつけましたー定額給付金の無駄使い第1号です。基本整備とレギュレーションにあわせる改造などを行います。なぜかースリックタイアを履いていて、レーシーなムードです。
一応名門、ビアンキ、グレーと白のカラーがアダルトでしょ。
一緒にうつっているのは、15年乗ったプジョーです。フランスからイタリアかってーどっちもメードインタイですけど・・・・笑
がっつりGWに向けてトレーニングを開始しまーす。

0 件のコメント: